角座広場オープン記念イベント

久々にいしきりんちゃんに会いに・・・。
11時ぐらいからお散歩ってあったので角座近くで待ってたら周りが報道だらけに・・・。
で、そのまま待ってると

道頓堀通りお練りから戻ってくるキンタロー。さん。(笑)
しばらく待ってみたけどお散歩がないみたいなのでちょこっと日本橋方面に移動!!!
13:50〜のももちゃんの大道芸を見る為に戻ってきたらTKOがステージ上で囲み取材!!!

で、囲み取材が終わると椅子が空いたので最前列をげっと!
13:50にももちゃん出てきたー!!!
バルーンアートピンクパンサー

新技のカラーコーン7個乗せ(笑)

無事に出番しゅーりょー!!!
で、しばらく待ってるといしきりんちゃんが出てきたー!!!

オブジェ的なものに隠れて

記者会見場みたいなバックの前で

ポーズを変えて

少し遅い天神祭うちわ娘。(笑)

オープンのチラシを配るお手伝いちう

鏡割り後の樽で鏡割りごっこをするいしきりんちゃん(笑)


いったん休憩に帰ったのでこっちも撤収!!!