LLP9

フェスティバルホールaiko見に行ってきました。
行ってきたんだけど特別感想もなく・・・。
5月のフェスの時にグッズも買ってるし、そない前回までと違うコトもなく・・・。
まぁ、やってる曲とかはもちろん違うんだけど・・・。
しかし、最近は初期のライブに比べて間の悪い声掛けするヤツが増えすぎ・・・。
声掛けてるヤツはレスが欲しくて必死なんだろうが、間を読んで頂きたいです。
まぁ、そんなこんなで間の悪い声掛けで萎え萎えになりつつしっとりタイムに・・・。
案の定、「星物語」で寝てしまってました。
やっぱ座るとダメだわなっ。
しかも、弾き語りのしっとりタイムなので余計眠くなる・・・。
まぁ、立ちっぱなしで3時間もキツいんだけどねっ。(笑)
3時間くらいって噂だったが実質2時間40分ぐらいで終わったがなんか疲れただけだったなぁ。
まぁ、それなりには楽しませて頂いたんだけど。
やっぱり大阪城ホールの追加公演は安いチケットがあれば行くだろうけど今回以上の値段を出してまではきっと行かないだろうなぁ。
使用料等の問題があるのはわかるけど、見にくく音響も最悪な城ホールにフェス以上の料金は払えないな・・・。


あっそうそう、DVDの永井さんのコメントの出し方を発表してました。
PCで見てしまったし、めんどーだから試してはないけど・・・。
そない何度も見たいものでもないしねぇ。(笑)