ミュージックバトン・・・。

id:taku-zou氏から回ってきたんでとりあえず・・・。

☆Total volume of music files on my computer

    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

さぁ? どれくらいだろう・・・。
あんまり音楽ファイルってPCに入ってないからなぁ・・・。
たぶん1GBあるかないかぐらいかな?

☆Song playing right now

    (今聞いている曲)

時間が時間なんで今は何も聞いてないです・・・。

☆The last CD I bought

    (最後に買ったCD)

Faraway/PARADISE GO!! GO!!

これ以降DVDは買ってもCDは買ってないなぁ・・・。

☆Five songs

    (tunes)

  I listen to a lot, or that mean a lot to me

    (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


●ひとつめ(特別な思い入れのある曲)

あした/aiko

この曲に出会わなければ今付き合いのある人達と出会うコトはなかったと思いまふ。
ある意味、この曲がなければ今の自分はないかもしれないってくらいの曲です。
なのでaikoさんには感謝しております。

●ふたつめ(特別な思い入れのある曲)

恋がまぶしくて/大阪パフォーマンスドール

この団体さんのこの曲を聴いたせいでカメコ一直線に・・・。
当時フリーターながらEOS-1nHSやらEF300mmF2.8Lとか無茶な買い物をしてたなぁ・・・。

●みっつめ(特別な思い入れのある曲)

LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE

今までで一番好きだった娘がよく歌ってた曲です。
まぁ、いろいろあったコトを思い出す曲ですなぁ・・・。

●よっつめ(特別な思い入れのある曲)

LOVEマシーンモーニング娘。

この曲のおかげ(せい?)でどっぷりと金のかかるモーヲタに・・・。
CDやらDVDやらグッズやらコンサートチケットやらでかなり貢がせて頂きました。(爆)
良くも悪くも思い入れのある曲ですなぁ。(笑)

●いつつめ(よく聴く曲)

愛の意味を教えて!/W(ダブルユー)

先月のイベントに行ってからいまだに頭の中でぐるぐると回っておりまふ。(笑)

☆Five people to whom I'm passing the baton

  (バトンを渡す5名)

残念ながら次につなげられる連れがいないです・・・。

こんな感じでいかがでしょうか?