生小力!!!

今日はHINOIチーム千里セルシーに・・・。
12時半ぐらいに着いたらいきなりリハちう。
しかもステージ衣装来たまま・・・。
こーいうイベントのリハを衣装でやるってのを初めて見たような・・・。
なんだかんだで13時から1回目がスタート!!!
相変わらずの後ろでまったり観戦。
しばらくしていよいよ?長州小力の登場!!!
なんか一部で異様に盛り上がってるし!!!(笑)
NIGHT OF FIRE」で小力パラパラをやるということで前進。
千里セルシーでベンチの後ろまで出て見たのって初めてだなぁ。
小力パラパラ堪能してまた日陰ゾーンに避難!!!
また後方支援で1回目しゅーりょー!!!
15時からは2回目・・・。
内容はほぼ1回目と同じ。
相変わらず小力ゾーンだけ前進して見てあとは日陰でまったり後方支援。
まぁ、今日は小力を見に行ったようなものだから仕方ないかな?(笑)


しっかし、某お連れさんは暑い中元気だったなぁ・・・。