なんとか・・・。

南芦屋浜でタチウオが釣れ出してるとのことで予定もなかったので夕方からルアー釣りに行ってきた。
17時過ぎに現地に着いたが暑い暑い・・・。
雨上がりで曇ってたから大丈夫かな?と思ったが陽が出てきて釣り始める前から汗だく・・・。
なんだかんだで釣り始めたけど明るいうちはアタリもなく周りも釣れてない。
陽が落ちてくると周りのエサ釣りさんはボチボチ釣れてきてるがこっちにはアタリがない・・・。
19時過ぎに一度20gのメタルジグでアタリがあって60cmのを1本上げただけ・・・。
夕方前くらいにサビキでアジが山ほど釣れてたからそっちにすりゃよかったかなぁ。
まぁ、今年初めての釣りでボウズぢゃなかったのが救いだなっ。(笑)