お買い物とリラックマ

朝から長年使ってヘタったカバンを買い換えに・・・。
ちょっと前に目をつけてたTimberlandのLaptop BackpackのGolden Yellowを!
サンニッパが入るかだけが気になってソフトケースを持って行ってたがギリ入るっぽいので13,650円でご購入!!!
なんかTimberlandが10周年かなんかで店員のおねーちゃんが記念品をくれたよ。

なにげにおしゃれなサクマドロップのTimberland缶!!!
食べるのがもったいねーよっ!!!(笑)

んでもって13時からはキディランドでリラックマさんが来るってコトで移動。


あぁ、リラックマさんかわえぇよ!!!
2分で場所交代ってコトで移動したあと螺旋階段から・・・。



今度はキイロイトリさんが来てくんないかなぁ?