ライブDVD買いますた!!!

今日は仕事が長引き大阪まで買いに行くのがめんどーだと思ってたが近所のJoshinが21時まで開いてるのを知り車でバビューンとフラゲしに。
売れ売れだろうからエンド展開してると思いきや全く見当たらない・・・。
店内をウロウロしてようやくDVDコーナーの「あ」の欄のところにひっそりと1枚だけありました。
発売前日なのにジャケットが見えるように並べるでもなく背ラベルの青でようやく確認できる状態・・・。
大阪のCDショップのコーナー展開に慣れてるせいか拍子抜けだなぁ。
しかも誰か先客がいて買われていたら売り切れてたのか?
さすが、地元クオリティー!!!(笑)
さぁ、これからまったりと見るとしようかなっ。