神戸まつりは今日だったか・・・。

朝起きて新聞のテレビ欄を見て神戸まつりのパレードが今日だったコトに気付く。
まぁ、知ってたところで何十万人と人が来る所になんて行きたくないが・・・。
ってことで、今日は一日自宅でまったりとテレビで神戸まつり見てました。
しかし、5時間も中継するサンテレビってすげぇなぁ。(笑)
毎年、神戸まつりやらリレーカーニバルやらを当日ほぼまるまる生中継してるし。
サンテレビNHK教育は必要不可欠なテレビ局ですなっ。
ちなみにパレードに映ってたミス防犯のおねーちゃんがかわえぇかったです。(笑)

って、すげぇわかりにくいなっ。(笑)  いまやもう誰も使ってないであろうVHSビデオの3倍モードがソースなのでご勘弁・・・。