CATV・・・。

今月頭にCATVの修理完了の連絡があったんだけど、その次の日にはまた同じ症状が出てたので、担当に連絡してたが返事がないので今日またこっちから連絡を・・・。
あまりにいい加減な対応だったのでキレキレに・・・。
前回問い合わせた時にデジタルサービスだと出ないって聞いてたので、デジタル変更工事予約は来年2月までいっぱいだったんだけど「今月中になんとかしろ!」と言ってやった。
案外なんとかなるんだねぇ・・・。
今月中に工事に来て工事費も割引してくれる模様。
さすがに良心が痛んで「そっちの不備でデジタルに変えるのに工事費取るのか?」とはヤカれなかったなっ。(笑)
まぁ、これで9月からのトラブルはよーやく解消されるのかな?