久々に・・・。

ディスクピア右手愛美CDイベに行ってきた。
よくよく考えたらEOS-1Dが修理から帰ってきて初めてのイベントだなぁ。
まさかまるまる2ヶ月も使わないとは思わなかったなぁ・・・。
まったりと開場時間に行ったところで整理番号30番弱。
結局、CD購入者は40弱ぐらいだった模様・・・。
ミニライブが始まったあたりからいつものすげぇ睡魔が・・・。
しかもメガネ持って行くの忘れてはっきりと見えない。
仕方なくまったりとくつろぎながら見てたらお約束のジャンケン大会が・・・。
何かの間違いで勝ち残ってしまったぢゃん!!!
ご本人には失礼なコトだけど貰ってすぐ連れさんにあげちゃったよ。(笑)
まぁ、こーいうのは欲しい人に貰ってもらうのがいいっしょ?
それにしてもやたらじゃんけんでグーを出す娘だなぁ。(笑)
んでもって、撮影タイム!!!
この1分30秒の為に2000円のCD買ったようなものだなぁ。
んで撮り始めるとEOS-1Dのシャッター音がやたらいい感じ!!!
やっぱ1Dだなっ!!!(笑)
ただキープしたポジションが悪く横から撮影な感じになってしまった・・・。
そのくせに90秒の持ち時間で120枚弱シャッター切ってたよ・・・。
アホですな・・・。(笑)
ちなみにバックダンサーのステージ向かって左の娘がかわえぇかったです。