微妙な天気で・・・。

昨日の予報で今日は雨ってコトだったので行く予定にしてた祭りに行くのをヤメ・・・。
なのに朝起きたらドピーカン・・・。
んなコトなら昨日の寝る前にデジカメのバッテリーの充電しとけばよかったよ。
起きてから充電してもバッテリー1本につき2時間かかるからなぁ・・・。
キヤノンさん、1Dを単3で使えるようにしてちょっ!!!
しゃーないので自宅でまったりしてると八尾のおにーちゃんからメール。
昨日渡したDVD-Rが途中でエラーになって見れないとのこと・・・。
さすがに7枚も渡すのがあったのでいちいち中まで確認してないからなぁ。(笑)
プレーヤーのクリーニングしてもらってもダメっぽい模様。
やっぱ訳のわからない台湾メディアはダメなのかなぁ?
今まではハズレに当たったコトなかったメーカーだから安心しきってたのに。
自分のバックアップ用に焼いてた国産メディアの分は大丈夫っぽかったのでそれをPCでピーコするコトに。
久々にPCでDVDのコピーをしたのでドコを間違えたのか丸ごとコピーできずひとつのチャプターしか書き込めてない・・・。
まぁ、そのチャプターがいるヤツだったからまぁいいやっ。(笑)
んなコトをしてたら急に大雨が降ってきやがったよ。
やっぱり出かけなくて正解だったかな。
でも出てたら出てたで大雨で濡れ濡れの(ry