今日もまた・・・。

朝から微妙に体調不良・・・。
しかしPCのHDDに空きがないので要らないファイルをバックアップしようと4日に買ったDVD-Rに焼くコトに。
梅田のソフマップで10枚269円の海外メディアがAランクってコトで20枚買ってきたけどビックリするくらい粗悪だ・・・。
記録面と表面を張り合わせてる接着剤が思いっきりハミ出てるんですが・・・。
これでよくAランクなんて付けたなぁ。
これならソフマップでCランクだったSUPER-Xのほうがまだ作りが丁寧だよ・・・。
1枚ドライブに入れてみたらなんか異音がしたよ・・・。
入れなおして焼いてみたら正常に書き込みが終了したが3つ焼いた動画のうち1つが読めない・・・。
ソフマップは書きミスしたのも全部持って行けば相性交換できるみたいだけど、さすがに持っていけないような物を焼いてしまってるのでこのまま使ってみるかなっ。(笑)