かわえぇ〜っ!!!

今日はヒマってコトで仕事が休み・・・。
朝から梅田で今日発売の西野カナの12インチを探してたが見つからず・・・。
んなことをしてたら連れから連絡で三宮で会うコトに。
ただ微妙に時間があったのでふらっと入った数ヶ月ぶりのP店。
昔ハマってた「バレリーナ」の後継の「CRスーパーバレリーナS3」が導入されてたので少し・・・。
って、思ったら1発目の入賞がいきなり大当たり!!!
あらっ、1000円が10分そこそこで16000円に♪
臨時ボーナスで前々から気になってた物を買ってみる。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

ハルヒには全く興味ないんだけどネコってだけでご購入!!!
似てないとか評判があまりよくないっぽいけどちょーかわえぇぢゃん!!!
まぁ、ウチ的には元ネタ自体よく知らないんで似てる似てないはまったくどーでもいいんだけど。(笑)