買っちまったよっ!!!

今日発売ということで様子見がてらに朝から日本橋に・・・。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ドコ行っても置いてねぇ!!!
唯一、キッズランドだけが9/27入荷の張り紙・・・。
しかしいつ入荷するかわからん物をずっと待ってるのもアレなんであちこち探してみる。
んならたまたま入ったソフマップで店員さんが「只今7個のみ入荷、レジで販売ちう〜っ!」
って叫んでたので「ふ〜ん」て思ってたら数分後財布の5Kが消えて手にはソフマップの紙袋!!!
実物をちゃんと見てから買うか決めたかったんだがなぁ・・・。
まぁ、買わずに後悔より買って後悔!ってコトで・・・。
そんなコトをしつつ自宅に帰ってきて紙袋を開けてみたら箱が若干破損してるよぉ・・・。
もう、その時点でテンソンガタ落ちですよ・・・。
あぁ、なんかもうこれイラネ!!!