Ricoh Caplio GX

普段持ちでEOS-1Dは重いのでコンデジが欲しくなったが、たぶんそんなに使わないだろうと思いジャンク扱いのを・・・。

5,000台限定のシルバーCaplio GX!!!
とりあえず動作確認して不具合があれば1週間以内なら返品可能ってコトで購入!!!
しかもSDもMark3用の8GBしかなく認識しないだろうからClass2の2Gを追加購入。
電池は単3アルカリが使えるがエネループあたりを追加購入しないとダメだろうなぁ・・・。
んなコトしてたらそこそこの出費になるかも。(笑)
んでもって、とりあえずの試写!!!

とりあえず静止画の撮影は問題なくできたよ。
普段持ち用なので500万画素でこれぐらいの写りあれば十分ですなっ。(笑)