Ricoh Caplio GX 続き

Caplio GXのファームウェアの確認をしてみた。

CPU2ってのがファームウェアバージョンらしいが最新が1.07らしいので時間がある時にでも上げないと・・・。
SH:000278、ST:000026ってあるがSHがシャッター回数、STがストロボ発光回数らしい。
ん??? シャッター回数278回???
ほぼ使ってないぢゃん!!!
ストロボユニットなんてほぼ新品なんでねーの?
いくら相当古い機種でもCD1枚の値段でコレが買えてしまうとは。(笑)
ただ、昨日・今日でちょこっと遊んでみただけでアルカリ電池がなくなったのはキツいなぁ。
やっぱ充電式のバッテリーを買うべきか・・・。

↑自宅で置物になってるベルラッシュR!!!
Caplio GXで撮って出しのリサイズのみ。
オートホワイトバランスが悪いとか使い勝手が悪いとか聞くが、全然おっけーぢゃん?
この色合いとか好きな感じだがなぁ・・・。