第28回関西テレビ放送賞ローズステークス


このところ涼しくなってきたので昼から仁川に・・・。
着いたら陽がガンガンで暑い暑い・・・。
バテつつパドックで待機!!!
メインの頃には曇ってきたが曇ると露出が足りない・・・。
最初のほうの撮影したのは1/90とかでブレブレ・・・。
途中から感度を上げて撮影!!!
目当てのアパパネ!!!


勝ったアニメイトバイオ!!!


パドックもそこそこに本馬場に・・・。
ゴール前ちょい4コーナー寄りで場所取りしてた親切なカポーなおにーさんに最前入れてもらえました、ありがとー!!!
15時35分にスタートで最後の直線!!!

アパパネが勝つ体でアパパネを追ってたら外から何か来た・・・。
また春のフィリーズレビューと一緒な感じに・・・。
まぁ、今回は目当てがアパパネだったから別にいいけどねっ!(笑)
んでもって、今日は空いてたのでウィナーズサークルに。

サンニッパと×1.4のエクステンダーだけだとウィナーズサークルはキツいね・・・。