西靖の60日間世界一周写真展&トークショー

朝からMBSアナウンサーの西靖さんの写真展に行ってきた。
開店からトークショーの整理券も配布らしいので開店20分前に現地着!!!
無事に整理券をゲット!!!

入口には等身大?の立て看板。(笑)

中に入ると・・・。

世界一周時の装備。

世界一周のルート。

西さんが釣ったデカいイワシの鱗!!!

他にもいっぱい写真の展示もあったけど写真をカメラで撮影ってのもアレなんで撮らず・・・。
11時半からトークショーだけど早々に入場待ちされてる方多数なので並びに・・・。
11時集合のはずが並びが多すぎて10:40頃入場。(笑)

2列目の端をキープ!!!
11時半からトークショー開始!!!
今日のお相手は吉竹史アナウンサー。
トークショーの様子。

西靖アナウンサー





吉竹史アナウンサー




タイガースユニフォームの背中。(笑)

話の流れで手を繋ぎまんざらでもない西アナとすげぇ嫌がる吉竹アナww

あっという間のトークショーでしたが楽しかったです。(笑)


画像掲載については当日現場にいらした毎日放送様のスタッフの方のご厚意で許可を頂いております。
が、著作権・肖像権の問題もありますので二次使用等は禁止とさせていただきます。