あひるちゃんにごあいさつ

今日から中之島であひるちゃんが復活ってコトで、昼過ぎには自宅に戻らないといけないのにごあいさつをしに。
福島の駅からしばらく歩いて玉江橋まで来たらあひるちゃんが見えたー!!!


そして久しぶりのご対面!!!




あひるちゃんの説明書。(笑)

んで、グッズを買って帰宅。
レプリカあひるちゃん!!!

初日で50番以内だったから2桁シリアルを期待したがまさかの4桁・・・。

新しいグッズのストラップ!!!

これはイイ!!!
とりあえず2個買って保存用と保存用だ。(笑)


今日は予定があってあまり時間が取れなかったけど、次回はゆっくりとライトアップまで見たいものです。