みたびあひるちゃん@中之島バンクス前水面

明日・明後日は天気が悪く、23日祝日、24日クリスマスイブ、25日クリスマスで土曜というコトでまったり撮れるのは今日ぐらいかと思って出撃!!!
某ニコ生の生主さんが土曜に配信してて、「リーガの上に月がきれいに見える」と言ってはったのと、今日が満月前日なのでそれも期待して。(笑)
玉江橋からきれいなオレンジ色の空。

日没直後。

今日は対岸からをメインで・・・。

お月見あひるちゃん。(笑)









前回も撮ったリーガのイルミネーションツリーと。

堂島大橋バックに。

なんだか似たような画像ばっかになっちまったよ・・・。
これでもうガッツリ撮影ってのは終わりかな?
次に行くコトがあれば機材を置いてまったりとあひるちゃんに会いに行くかな?(笑)