ブッ壊れた〜っ!!!

先月にサクラ大戦を買って放置のベルラッシュR。
久々に回してみたら何かおかしい・・・。

中リール中段の赤色LEDが点灯しない・・・。
上段と下段は点灯するのに中段だけ・・・。
サクラ大戦に浮気をしたからかなぁ?(笑)
LED基板ユニットを交換しないとダメなのか、それとも別のトコが悪いのか・・・。
普通のバックライトだとウェッジ球を交換すりゃいいだけだが基板にハンダ付けされた赤色LEDのほうだとねぇ・・・。
まぁ、こないだ買ったサクラ大戦も左・中リール上段のLEDが早々に劣化してきてるんだが。(笑)
追記
中リールを外してみると中には同じLED基板が上下に2枚。
1枚に赤色LEDが2段分付いてる。
それを入れ替えると無事に上・中・下段とも点灯しました。(笑)

切れたのが中段だったからよかったけど下段だったら入れ替えても上段が点灯せずにアウトだったな。(笑)
追記終わり】