花菖蒲と飛行機

尼崎農業公園に花菖蒲を見に・・・。


10数枚撮ってはみたがなんだかいまいち・・・。
どれも一緒のような感じで撮ってまうので1時間ほどウロウロして退園。
尼崎農業公園から近いってコトで、その後に伊丹スカイパークに寄り道!
がっつり花撮り仕様の機材だったので一番長いのが70-200mm・・・。
あぁ、まったく使い物になりませんでしたよ。(笑)



全部トリミング・・・。
ここでは最低でも400〜500mmは必要ですなぁ。
200mmではどーしようもなく5本くらいの着陸を見て帰宅。
意外と自宅からスカイパークまで近かったのでそのうちそれ用の機材を持ってリベンジに行くかなっ?(笑)