第52回宝塚記念


暑い中行ってきました。
今日は馬場開放があるので9時ぐらいには向かうつもりがおきたら9時前・・・。
まぁ、整理券は無理なんでゆっくりと・・・。
10時半過ぎに着いたらさすがに4コーナーしか空きがなく仕方なしに場所キープ!
しかし数十分炎天下にいたら暑さがキツくてスタンドに避難・・・。
そっから14時までスタンドで涼みながらの観戦!!!(笑)
9レースが始まる頃にパドックに向かうとかなりの雨でしかもいつもの場所が埋まってる・・・。
仕方なく別の場所に移動!!!
15時に入ってきたけど慣れない場所でいまいち撮りにくい・・・。
今日の目的のブエナビスタ


おめでとーな勝ち馬

早々に切り上げて空いてるであろう4コーナーに・・・。


急いでウィナーズサークル方面まで。


プレゼンターは眞鍋かをり
表彰式終了後に帰るところを・・・。

しかし、この暑さは耐えられないなぁ・・・。