ボーイング787試験飛行

今日、伊丹に来るとのコトで着陸は時間的に早すぎなので離陸を見に行くことに・・・。
11:30出発とのコトだったので10時過ぎにスカイパークに着いたらカメラマンだらけ。(笑)
んで、空いてる場所をキープして数機試し撮り!!!

あぁ、せっかくの鶴丸が羽根切れちゃってるよ・・・。
んなこんなしながら11:30過ぎに動きだしたー!!!


飛ぶ準備完了!!!

ていくおーふ!!!



ほぼ初めてで一発勝負の飛行機撮影は難しかったよ・・・。
スカイパークには数百人ぐらいカメラマンがいたっぽいので、787で検索してココに来た方は専門で撮ってる方の画像を見たほうがよいかもね?(笑)