海王丸船体イルミネーション

15日に神戸にやってきた帆船の海王丸20日まで船体イルミネーションってコトで撮影に・・・。
17:30頃メリケンパークに付いて観覧車と並びで撮影!!!

ふと近くにある張り紙を見てみると「台風接近の為本日19時に出航します」と・・・。
「あぁ、なんてこったい!」っと思いつつ早々にハーバーランドに・・・。
出発まであまり時間がないのでゆっくりと構図なんて考えてられないので相変わらずの記録写真。(笑)




そんなこんなしてたらあっというまに19時で出発!!!
乗組員さんが並んで手を振ってるのを見ると感動するねぇ。

ボートに引かれて後ろ向きで出発なので帰ってきたみたいな画に・・・。

無事台風が来る前に出発して行きました。

んでもって、完全に夜景撮影モードで来てたのでとりあえずのお約束のポートタワー。(笑)

撮りたかったのは左下のこの船のイルミネーションぢゃないんだよぉ!!!