神戸空港

所用で神戸空港に行ってきた!!!

ついでに近所にひまわり畑があるとのコトで行ってみた。
が、もうほぼ散りかけ・・・。
ひまわりって真夏に咲くんぢゃないのかよぉ!!!
「ひまわりと言えばこれっ!」で思い浮かぶ品種とは違うみたいでゴッホでおなじみのあのひまわりの品種らしい。
だから背丈も花の大きさも小さめ・・・。
その上、ほぼ散りかけてたので思ってたのとは違う画・・・。
仕方ないのでまだ散ってないのを単品で・・・。



あまりにも残念な感じだったので空港に戻って展望デッキに・・・。
持って行ってたタムロン28-300mm(A061)のテストをしてみた。


↓これのみトリミングあり

う〜ん、止まってるものは大丈夫だけど動体には弱いのかなぁ?
超音波モーターでないからなのか腕のせいなのか・・・。
まぁ、動体撮影はUSMレンズを使えってコトですなっ。(笑)