DVDドライブが・・・。

メインPCのDVDドライブが逝った模様・・・。
ブランクメディアが認識できなくなったよ。
書き込み済みのDVD-RやCD-ROMはきちっと読めるのだが・・・。
買い換え候補だけど、最近は安物の微妙なのだらけでよさげなものがないのね?
今まで使ってたパイオニアもDVDドライブは自社で作らずにOEMになってるみたいで・・・。
あまりに安いのも前回LITEONのiHAS120ってのが買って数週間でメディア読み込み中にヘンな音がしだして即パイオニアのに買い換えたので懲りてるからなぁ。
イオニアのBDドライブの評判はよさげだけどディスプレーがまだ17インチCRTで非対応だしBDを焼くコトも今のところなさげだし・・・。
ってなったら買えるのがもうパイオニアの17系一択になるんだが。(笑)
ただ、17系の箱入りってまだ売ってるんだろうか?
バルクはネット通販でもよく見かけるんだけど・・・。
まぁ、近々探しに出かけるとしよう。