神戸港

兵庫県立美術館までせっかく来たのでもうちょこっと足を伸ばして神戸港まで。
第1突堤に海王丸も来て夜はライトアップしてるらしいしちょうどいい。(笑)
とりあえずメリケンパークに着いたがどう撮っても同じような画になる・・・。

ふと見ると第1突堤側で釣りしてる人がいて入れるみたいなのでそっちに移動。


西日が船体に当たってオレンジ色に・・・

陽が暮れてきたのでライトが点きだしたよ。

真っ暗になると水平がわからなくなってくる・・・。


で、ふとポートタワーのほうを見ると今日はピンクリボンの日でポートタワーと横のあみあみの建物がピンクに!!!



さすがにモザイク方面まで歩いて行くのもアレだしカメラのバッテリーの残量が少なかったのでこれにて帰宅!!!