KOBE観光の日@王子動物園

KOBE観光の日で入場料が無料とのことで王子動物園まで。
入ってすぐにフラミンゴの群れが。


そして王子動物園と言えばパンダ!!!
ってコトでパンダに。
するとちょうどお食事タイム!!!





予想以上にパンダばっか撮ってしまった・・・。
次は寝てるアシカ!!!

寝顔がかわえぇ!!!
次にクマとホッキョクグマ


口を開けてたワニ。

乳を飲んでるシマウマ。

今年生まれたシカ。

キリン。

ほぼ動かないサイ。

ペンギン。


仲のよさげなコバタン。

ずっと寝てたライオン。

ユキヒョウ


アムールヒョウ

ゾウが調教されてたよ。


ヒルと思って撮ったらガチョウだったり・・・。

パンダと人気を分ける?コアラは・・・。

木に隠れて寝てました。(笑)
時間もあまりなく流す程度で撮れるものだけ撮ったのでトラとかカバとかは残念ながらなし・・・。
見たかったコツメカワウソの展示場所が工事のせいで見れなかったのが一番残念・・・。