水都大阪フェス2011

昨日からはじまった水都大阪フェス2011!
昨日は雨予報だったのに夕方までは降らないという天気予報に裏切られて行けず・・・。
なので始発に乗って行ってきたー!!!
始発で出ても現地に着くのは6時前・・・。

若干明るくなってきてるし・・・。
撮影場所を探しつつウロウロしてたらすっかり明けてしまった・・・。

バラ園の横で展示なので撮るのもバラ絡みになってくるねぇ・・・。


あひるちゃん解説と・・・。

うみぼうずっぽい。(笑)

真っ赤なバラ越しに・・・。

あひるちゃん物販の車が来たので購入列に並ぶコトに・・・。
1時間半待ちでも前のほうに並んでおかないと昼までに帰れないのでひたすら並ぶ、そして睡魔が・・・。
1時間半待ってグッズを購入し終わったらすごい数のお客さん。

さすがに人を入れずに撮るのは無理・・・。



日曜だけにお客さんもハンパなく多くなってきてまともに撮れそうにないのと菊花賞を見たいので早々に帰宅。
北浜まで出たのなら京阪乗って淀まで行けばいいのだが、睡魔には勝てないし馬撮り用レンズも持って行ってないので・・・。(笑)