第8回ダンスオリンピック

お連れさんから「ゲストで呼ばれてて、審査の間に踊るから時間があったら来てね」とのコトで塚口さんさんタウンまで。
出演が14時半〜15時ぐらいとのコトで14時前くらいに着いたらメインもダンスオリンピックすら始まってなかったよ。(笑)
適当に場所を取ってダンスオリンピックを見るコトに・・・。
最近のちちゃい娘ってダンスうまいねぇ・・・。
11組出てたけどもれなくキレッキレでした。(笑)
まぁ、その画像は撮ってないからないのだが・・・。(爆)
で、11組が終わり審査が始まったのでお連れさんらが出るよさこいに。
【鳴子座】






【めちゃんこ夢邪気】






寒いのと原付の駐輪料金の制限時間が超えそうだったので早々に撤退・・・。
帰ってきて画像を確認するとスピードライトが暴走してて思いっきり光ってるのもあれば光らないのも・・・。
光らないのは外部電源での充電が追いついてないだけだと思うのだけど、強すぎるのは考えものだな・・・。