神戸港めぐり

バレンタインデーまでポートタワーのLEDがハート模様になるとのコトで神戸まで。
ポートタワーに行く前にポートターミナルに自衛隊護衛艦「いせ」と「さざなみ」が来てるとのコトでそれを見に行くコトに。
内部を一般公開してるみたいだけど中には入らず北公園から見るコトに・・・。



帰りの神戸大橋の上から。

で、時間がちょっと早いのでメリケンパークで観覧車を。

夕陽が撮れるかと思ったらガッツリハーバーランドにカブるので撮るものもなくハーバーランドに移動・・・。
で、↓なんか撮ってお茶を濁しつつ・・・。

で、最初のバレンタインLEDになる18時に。

うん、見ようとしたらハートだねぇ・・・。
しかし、アップにすると・・・。

はい、LEDが棒状!!!(笑)
ちょこっと期待を裏切られつつハーバーランド内を散策!
そしたらLEDのペガサスが!!!

で、ツリーも!!!


ツリーに写るポートタワー。

あと、よくわからないヤツ!!!

帰りに見かけたアーチの中のペガサスちゃん。(笑)

山ほど歩いて右ヒザを痛めましたとさ・・・。