海フェスタおのみち

あひるちゃんがプカプカと聞いて超速い乗り物で尾道まで・・・。
まぁ、福山からは普通の乗り物だけど。(笑)
で、尾道に着いたとたんにあひるちゃんがいたー!!!

早速、あひるちゃん撮影会。(笑)







高いトコから見ようと千光寺山ロープウェイで上まで上ってみたが・・・。

なんて残念・・・。
仕方ないので滞在時間10分で下りるコトに・・・。
下りのロープウェイの中からは見えたー!!!

で、また戻って撮影会!!!






100円で渡し船に乗れるみたいなので乗ってみる。


なんだかチープなお城だ。(笑)
渡ったところで何もないので折り返してくる訳で・・・。


暑い中、バテ気味でまったりとあひるちゃんを見てるとだんだん陽も暮れかけてきてライトアップ開始!!!









新幹線の時間もあったので駅前で尾道ラーメンを食べて早々に切り上げ・・・。
さすがに知らない土地を行き当たりばったりで行くものではないなぁ。(笑)
今度は大阪にまた帰ってきてくださいなっ!!!