全国ご当地キャラクターぷち集合@阿倍野近鉄

いしきりんちゃんが来る上にバリィさんもやってくるとのコトで阿倍野近鉄まで。
イベント1時間前に着くと恐ろしく狭いスペース・・・。
で、開始まで会場で待機!!!
13時過ぎにバリィさんやってきたー!!!
ただ近すぎて入場は撮れず・・・。
とりあえずステージに上がってから。


トリピーもやってきた。

バリィさんと一緒に!!!

バリィさんのくちばしを掴むいしきりんちゃん。(笑)

バリィさんのグッズのタオルを乗せるいしきりんちゃんかわえぇ!!!

今度はトリピーと一緒に!!!

いしきりんちゃんの頭の後ろのハート模様をやさしくなでると幸せになれるみたいです。(笑)

そして退場時に前を横切るバリィさん。(笑)

13時〜の終了後、いしきりんちゃんはグッズ売り場のPRに!!!


バックヤードに帰る前にバリィさんと。

で、滝の道ゆずるくんが全くないコトに気付く。(笑)
仕方ないので15時〜の2部まで待機。
で、15時過ぎにバリィさんが堂々と入場。(笑)

バリィさんって言われないと何だかわからんな・・・。
今度は立ち位置が変わってバリィさんとトリピー

いしきりんちゃんと滝の道ゆずるくん。

いしきりんちゃんのお世話係のおねーさんも大変です。(笑)

やっとこバリィさんの全身撮れた。(笑)

ナイショ話ではなく滝の道ゆずるくんが柚子と聞いてかじってます。(笑)

おねーさんといしきりんちゃん。


このコンビは息があってていいですなぁ。(笑)
それにしてもバリィさんデカい!!!

で、15時の部しゅーりょー!!!
っと思ったらいしきりんちゃんが洋服を選んでました。

間違いなく着れないです。(笑)
で、なんかのPR隊との記念撮影とのコトで横からお邪魔を・・・。


そのあと催事のナルトショップでいしきりんちゃんがお買い物!!!

ナルトのグッズが欲しかったようですが・・・。
17時からも店内のお散歩があるとのコトでしたが撤収!!!