大阪あきない祭り2012

くまモンといしきりんちゃんが来るとのコトで朝から森ノ宮まで。
10時過ぎに着くとくまモンとぐりぶーがお散歩ちう。

ちょこっとだけ撮ってステージイベントの場所取りに・・・。
10時からの大阪ジュニアバンドが終わると最前が空いたので即移動。(笑)
で、なにわのヒーローゼロスショー

なんだかかっこいい。(笑)
鳥取の傘踊りやキッズダンスがあってメインにゆるキャラステージ!!!
ゼロスになでなでされるいしきりんちゃん

ステージ上からかわいく決めポーズ

ハート型のうちわを持ってたよ

タオルを食ってるくしたんと

お約束の頭の後ろのハート

くまモンもいしきりんちゃんをなでなで

くまモンと一緒!!!

これでステージイベントはしゅーりょー!!!
14:30からは公園内をお散歩!!!
救護所に行くいしきりんちゃん。(笑)

無花果の気持ちってお菓子に興味しんしんのようです。(笑)

で、広場でくしたんと記念撮影!!!

くしたんを食べるいしきりんちゃん。(笑)

この後、別件の用事があったのでさっさと移動!!!