マイテ49+オヤ31回送

明日の網干総合車両所の一般公開用にマイテ49とオヤ31が網干まで回送されるとのコトでちょこっと抜けだして行ってきた。(笑)
次に本線上を走るトコを見られるのはいつになるかわからないのでカブりのない武庫川まで。
有名ポイントのためにかなりの先客さんが・・・。
撮れそうな場所もなさげなので夙川方面に・・・。
で、いつもの踏切に着くと誰もいない。
誰もいなきゃいないでカブるんじゃないかとか不安になるのよねぇ・・・。(笑)
で、しばらく待ってると定時に通過!!!


うん、とりあえず撮りましたってな感じですな・・・。
まぁ、次はいつ見られるかわからないし、もう見られないかもしれないのでよしとしよう。
実は数日後には返却で見られるんだろうけど・・・。(笑)