E6系新幹線艀積み作業

今日あるかもとのコトで兵庫運河まで。
10時過ぎに着いたらすでに1両目が艀積み最中・・・。

あぁ、先頭車でなくてよかったよ。(笑)
で、2両目の準備ちうに南側の大きい橋まで移動。


2両を詰んで港まで・・・。

13・14号車の模様。

で、いよいよ先頭車が吊り上げられて






無事に艀に乗ったー!!!
で、4両目も。



積み完了!!!

この後、何故かタグボートだけが帰って行って新幹線を積んだ艀だけが放置・・・。
しばらく待ってみたけど今日は動かない可能性が高いとのコトで撤収!!!
っと思いきやちょこっと工場を覗いてから撤収しようと行ってみると

ちょうどE5系が動いてたのでパシャリ。
隣には

週明けにでも艀に積まれるのかも?なE6系が。
で、屋根付き車庫の中には

台湾新幹線???
これを見て撤収!!!