いしきりんの日2012

明日がいしきりんちゃんの誕生日というコトで今日・明日と石切でイベント!!!
もちろん行ってきましたよぉ!!!(笑)
近鉄石切駅から参道下り坂駆け抜けて行くと・・・。

イベント会場発見!!!
で、早速場所をキープして10時半からイベント開始!!!
最初にゆるキャラPR
全員?集合!!!

たいしくんからお誕生日プレゼント!!!

あべのんからもプレゼント!!!

イベント後の集合写真。

12時からはももちゃんの大道芸ショー
始まる前にあべのんが遊びに来て皿回し。(笑)

で、ももちゃんの大道芸ショー
アゴにカラーコーン4つ乗せてバランスを取ってます。(笑)

茶筒に入れたサイコロ5個を縦に積むという大技

茶筒に入れたサイコロ5個をペットボトルの上に積むというとんでもない大技を決めてポーズ。(笑)

13時からはゆるキャラの○×クイズ
まりりん手作りうちわを持ってます。






○×クイズ終了後に記念撮影!!!

15時からはゆるキャラショーでももたろうの劇
くしたんはイヌ役

たいしくんはももたろう、なすびんはキジ、あべのんはオニ!!!

劇の前にサプラーイズでおなじみのくまモンがサプライズ登場!!!

サプライズ登場でプチ撮影会

劇ではいしきりんちゃんと背景の木の役をやるくまモン。(笑)

いしきりんちゃんも木になりきってます。(笑)

イヌくしたんをお供に

サルみにゃみんもお供に

キジなすびんもお供に

で、なんだかんだで一件落着でいしきりんちゃんを真ん中に記念撮影。(笑)

終了後、オニももちゃんといしきりんちゃん

オニのヅラをかぶるいしきりんちゃん。(笑)

そのあと裏手のいしきりんくらぶのブースにやってきたー!!!

これで本日のイベントはしゅーりょー!!!