宝恵駕籠行列

今日、今宮戎神社で宝恵駕籠行列があるとのコトで日本橋に用事があったので見るコトに。
行列の通り道の堺筋で待ってたら最初のがやってきたー!!!

で、ヲタロード近辺まで追っかけながらの撮影だったので人別に・・・。
市川猿之助さん

おっとこまえですなぁ。(笑)

夏菜さん




うん、かわえぇ!!!

嘉門達夫さん


昔、ヤンタン聞いてたなぁ・・・。

貴乃花親方


エラいシュッとしてはったよ。(笑)

桂文枝師匠


うん、師匠だ!!!(笑)

安達祐実さん


正直、びっくりするくらいかわいかったです。(笑)

井岡弘樹さん

噂通りのいい人そうでした。(笑)

福娘

かわいかったので撮って見た。(笑)

で、午後からは日本橋の用事を済ませて来ましたとさ。