関西メガセールPRイベント

今日は大阪城でいしきりん初め!!!

まずはゆめまるくんと関西メガセールをPR!!!

お城の前で記念撮影。

天守閣への入場券を買おうとするいしきりんちゃん。

ボタンに手が届きません・・・。
で、入口でポーズ!!!

カブトが気になる模様。

くしたんもやってきたー!!!

クロネコ・シロネコもやってきてみんなで記念撮影!!!

新しいアテンドのちなみちゃんが今日デビュー!!!

トレッキングポールを借りてお試しのいしきりんちゃん。

イベントのアンケートスペースでアンケートに答えてます。(笑)

次はパンフレット配布のお手伝い!!!

ももちゃんと一緒にほうきで魔法使いごっこ。(笑)

遊んだあとはお掃除!!!

大阪市立博物館前で記念撮影。


日本刀を手に・・・。

日本刀と言えば真剣白羽取りはお約束。(笑)

お店番をするいしきりんちゃん。

こっちのお店でも。

着物を着た体で。(笑)

ラジオ体操するいしきりんちゃん。

これだけ見て撤収!!!