市電霞町線開業100周年記念イベント

いしきりんちゃんが来るとのコトで新世界まで。

10時からイベント開始!!!
エラい人のお話があって市電2201号車の除幕式。

ゆでたまご嶋田隆司)さんのお話を見てるキン肉マン。(笑)

表彰されてはりました。

通天閣交響楽団の演奏会やちんどんやさんのステージがあってきぐるみ大集合!!!
いしきりんちゃんがきたー!!!

今日のアテンドさんはちなみちゃん。

にくきゅうやちにゃん。(笑)

やちにゃんと一緒に。

くしたん・えべっちゃんもやってきた。

で、ゆるキャラさんはステージを降りてステージ脇に移動。
おっちゃんが連れてた小動物に興味津々のいしきりんちゃん。

展示してある車両に見入ってます。(笑)

やちにゃんがちゅー!!!

ふたりなかよく

CATVのカメラにポーズ。(笑)

パンフレット配ってたおにゃのこと一緒に。

通天閣バックにやちにゃん

ビリケン神社におまいりちう

えべっちゃんの耳にバリィさんが。(笑)

これでゆるキャラさんの出番はしゅーりょー!!!