ほこりだらけだ・・・。

昨日のコトがあったので久々にオーディオ周りの掃除でも。
しかしアンプは一番下にあるので上に積んであるものをひとつづつ外していかないとダメだ・・・。
MDプレーヤー、チューナー、CDプレーヤー、DATプレーヤー、DSPと順番に外していくと部屋に足の踏み場がなくなった・・・。
これだとアンプをバラして掃除できないぢゃん!!!
仕方がないので外したものをまた全部別の部屋へ移動。
よーやくアンプにたどりつきネジをはずしたらフロントパネル裏ははずせないぢゃん!!!
はずせなくはないが封印がしてあり最悪の場合メーカー修理してもらえないからなぁ・・・。
仕方ないのでとりあえず隙間からエアスプレーを吹いておいたが・・・。
まぁ、それだけでもほこりがすごかったからちょっとはマシになるだろう。
これで来週からもおかしかったら修理かなぁ?
あまり無駄金を使いたくはないのだが・・・。