濃い〜っ!!!

Berryz工房千里セルシーに行ってきた。
1時間前に着いたら前回のダブルユーより客が少ないような・・・。
平日の夕方のイベントより日曜昼間のイベントのほうが少ないって・・・。
しかし入場が始まったら整理番号がどんどん大きい数字が呼ばれていく。
1000番! おぉ大台!!!
1500番!! ダブルユーに並んだ!!!
2000番!!! え〜っ!!!
なんだかんだで整理番号2000番まで出てたみたいでやっぱり平日夕方イベントよりは集客ある模様・・・。
14時になりイベントが始まると今まで見たコトない光景が・・・。
もう今までのイベントとは桁違いの数のヲタさんが見事に揃ったヲタ芸を・・・。
ここまで見事なヲタ芸は見たコトない!!!
だがしかし、Berryzさんたちの背がちっちゃくいつもの場所では見えにくいので上に移動!!!
上に上がったがいいがBerryzさんたちが見える場所は人がいっぱいなので結局ヲタ芸を楽しむ一日に・・・。
知りあいもほぼ来てなかったのでこんなコトなら昨日の千里に行っておくべきだったかな?(笑)