WINS難波のクソ警備員

明日、馬券を買うのに必要なマークカードを貰いに閉館ギリでWINS難波に・・・。
どうもすでに閉館作業に入ってるらしく警備員が「もう中に入れません」と言ってきた。
「いあ、入れないならマークカードだけ欲しいんだけど」って言うと、どう見てもウチより年下のクソ警備員が「あぁ?、どのマークカード?」ってすっげぇえらそーに言われたよ。
イラっとしたが「普通ので」って言うと「普通の?もう全種類持って来たらえぇ?」ってキレ気味に言われたので「普通の緑のヤツだけでいいって!」って普通のマークカードだけ持ってきてもらう。
渡されてあまりにムカついたので「おいっ!なんでお前にそんなえらそーに言われなアカンねん!!!」ってキレてもた。(笑)
んなら謝ってきたが、ウチが買った馬券のうちの少しでもあんなクソ警備員の給料になってると思ったらすっげぇ腹立ってきたよ・・・。
まともな対応ができないクソ警備員はとっととクビにすりゃいいのに!!!