リラックマストア梅田店3周年記念イベント

めったに来ないキイロイトリが来るとのことで行ってきた。
リラ・コリラ・キトリの3体が揃うのはめったにないのでいつもより早く行くと・・・。
ギリ最前キープ!!!
端っこだけどね・・・。

13時になってまず最初にキイロイトリきたー!!!

もうキイロイトリ撮影会状態ですよ。(笑)
んで、次にリラそしてケーキを持ってコリラ登場!!!
端っこで登場時は撮影できず・・・。
で、いつもの2分交代の撮影タイム!!!

端っこすぎてまともに撮れない・・・。
しかも3体に近すぎて並んでるのを撮ろうとするとキイロイトリが見切れる・・・。
仕方なく2度目並んでみた。(笑)
今度はさっきと反対側で・・・。


なんとか3体並びで撮れたがキトリさん光量不足・・・。
そして終わるまで待ってケーキを撮らしてもらいました。