海王丸@天保山

イベント終了後、梅田から天保山に移動!!!
そのまま地下鉄で行ってもつまんないのでJRで桜島まで・・・。
対岸から撮れる場所を探したが倉庫街で岸壁までは出れない・・・。
仕方ないので天保山渡しの乗り場から。

しばらく待ってると渡し船がやってきたー!!!

渡し船天保山まで。
船の中から・・・。


すげぇ揺れるので多少傾きを直してまふ・・・。
数分で天保山到着!!!








だんだんと夕焼けてきたー。


ん?ライトアップあったのかぁ・・・。

今日は三脚もなく船の時間が来たので撤退!!!
んで帰りの船から・・・。




到着して桜島側から手持ちの限界・・・。


ライトアップしてるの知ってたら三脚持って行ってたかもしれないが、リラックマイベントメインだったからなぁ。(笑)
15日の9時出発らしいのでそれまでに行けたら行こうかな?